家政婦のミタ あらすじ 第5話

家政婦のミタ あらすじ 第5話

子ども達と三田だけの生活がはじまる。
5話のメインは翔でした。


翔は長男として何とかしたいと思うものの何もできず
バスケの仲間たちに八つ当たり。

さらに阿須田家の噂を言いふらす隣家の真利子に抗議に行き
止めに入った結との間でけんかになる。


翔は荒れてしまい、学校にもいかずバスケの服も捨て
ビールを飲もうとしたり、
三田さんに、やらせてっていったりなんだり。

そして隣の家をめちゃめちゃにしてほしいと三田に頼み
俺の気持ちなんてだれにもわからない!という。

三田はスプレーで「家族を守りたい」って隣の家にらくがきします。

警察ざたになり、恵一もかけつける。
土下座して謝る姿に翔の胸が打たれる。

5話では、下の3人の子どもとお父さん距離が縮まった感じ。

あとは結ですね、
三田さんの過去も・・・
最後に息子が亡くなっている事が判明がわかりましたよね。

⇒三田さん着用 バック発見   (楽天)



楽天ランキング1位受賞★インターナショナル・ファーストクラスのおもてなしスイーツ♪世界のセレブが認めたパティシエ・オリジナルタルト!品質、美味しさを徹底追求しました!【スーパーパティシエ・川岸誠】『たっぷりフルーツタルト・6号18cm』「ネット限定 ギフト」「秋ケーキ」【誕生日ケーキ】【お歳暮】【バースデイケーキ】【デコレーションケーキ】【ギフトにオススメ】【お世話になった方へ】【親しい知人に贈る】「ケーキ 秋」


<

[スイーツとグルメの万菜家]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © NANA All Rights Reserved.
くりっく365

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。